DIGIDAY[日本版]デジタルメディアの未来: コンテンツ の力は依然として輝き続けるか【5/30 DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT2024 チケット好評販売中!】20 日前more_vert
PR TIMESメディアグループIPG MediabrandsのMedia in Mind™デジタルメディア調査を実施。若年層は日常のあらゆるスキマ時間でデジタルに優先的に接触、40代以上はテレビを優先して視聴。1月25日more_vert
PR TIMESデジタルメディア「METALIVE」、『フィリピンEXPO 2023 in 東京』にメディアパートナーとして参加決定!イベントの様子やオリジナルコンテンツを配信予定2023/06/10more_vert
Media Innovation米インターネット広告で2年続いて成長率で音声が1位に、激変する若者とラジオの関係性【音声メディア最前線#01】2023/05/17八木太亮提供: 八木太亮more_vert
Media Innovation「異分野結合とメディアの事業会社化を一層推進。経営者にもサービス提供」メディアインキュベート・浜崎正己氏・・・2023年のメディア業界展望(7)2023/01/05more_vert