現代ビジネス電通に蔓延していた“真っ赤なウソ”「労働時間短縮=仕事の品質低下」を払拭した『鬼時短』8つの鉄則(小柳 はじめ) @gendai_biz6 日前小柳はじめ提供: 小柳はじめmore_vert
Exchangewire Japan電通、クッキーレス時代に向けた新しいデータ戦略と、次世代マーケティングモデル『Marketing For Growth』を発表[ニュース]7 日前町田貢提供: 町田貢more_vert
Dentsu電通×テレビ朝日×Forbes JAPAN、 新規事業開発・スタートアップ支援のビジネスプラットフォーム 「FUTURE TALENT STUDIO」を始動 - News(ニュース)10 日前more_vert
電通グループ電通グループ、「Spikes Asia 2024」において「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」と「アジアパシフィック・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」を同時受賞 – 株式会社電通グループ3月21日more_vert
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー電通グループが推進する、社員の自発性を促し、社会へとつなげていく「ボトムアップ型DEI経営」とは | Special Report [PR]|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー3月8日more_vert
DentsuSalesPlusと電通とunerry、テレビCM接触者の来店/購買を計測・分析し メディアプランニングをサポートする「TV de Sales+」の提供を開始 - News(ニュース)26 日前more_vert
JBpress国内コンサルタントを1000名超に倍増、DX支援で高まる電通グループの存在感 | Japan Innovation Review powered by JBpress12月13日more_vert
株式会社セプテーニ・ホールディングスセプテーニ、Septeni Ad Creative、電通、電通クリエーティブキューブ コネクテッドTV広告を起点とし、テレビデバイス全体で 効果的な広告素材の「絞り込み」と「再拡張」を実現する 「4-2-1-3スキーム」を提供開始11月16日more_vert